品質・倫理

tel

品質方針

安全科学のトップランナーとして、 人々の健康と快適なくらしの創造に貢献するため、『私たちはお客様の安心につながる受託試験の実施等のサービスの提供を心がけるとともに、ご信頼戴ける品質の一層の向上に努力します。』

これを実践する為に以下の4つの方針に基づいて行動します。

1.COMMUNICATION

お客様のニーズに応え御満足いただけるよう、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の期待に応えた受託試験の実施等のサービスを提供します。

2.RELIABILITY

品質の高いサービスを提供できるよう品質マネジメント体制を構築します。各種GLP基準あるいは医薬品等の信頼性基準を満足する信頼性のある試験サービスを提供できるよう継続的改善に努めます。

3.INNOVATION

科学的根拠に裏づけされた品質のサービスを提供します。お客様のご要望にお応えするため、常に先進的な技術と知見を追求し続けます。

4.COMPLIANCE

提供するサービスに要求される各種法規制・基準を遵守します。お客様に信頼される企業として、常に意識改革と自己研鑽に努め、高い倫理性を追求するとともに、全社的リスクマネジメントを推進します。

2021年1月1日制定
株式会社LSIM安全科学研究所
代表取締役社長 高橋 要

上に戻る

お問い合わせはこちら